らくがきちょう

by @masshiroBlanc

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年行ったライブイベントを振り返る

この記事は「Except imas (エクマス) Advent Calendar 2019」6日目の記事です。 今年を振り返ってみると、去年と比べかなりの数のライブイベントへ行きました。全22日。2月から8月除き、11月まで毎月何かしらのライブに行ってました。 というわけで、ざー…

(今更)8月の北陸旅行の写真まとめ

ふと思い立って、8月中旬に北陸に旅行行ったときの写真をインスタにドドドと投稿したので、それのまとめ。

UNI-ON@IR!!!! SPECIAL

気がついたらもう1週間経ってた。 というわけで、THE IDOLM@STER MILLION LIVE! UNI-ON@IR!!!! SPECIAL 2日間行ってきました。お疲れさまでした。 ひっさびさにライブの感想をブログに書きます。

もりくぼののがたり

ぶらんです。 この記事はやきゅさん主催の「たんあいがたり」参加記事です。 今日は森久保乃々について、少し語っていきます。

2019年上半期に買った曲について雑に書く その2

masshiroblanc.hatenablog.jp その2 4月以降のやつ。 ログライン [夏川椎菜] SEIMEI [ゆず] 無重力シャトル [THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS] もりのくにから (CINDERELLA MASTER 053) [森久保乃々(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)] クレイジークレイジ…

2019年上半期に買った曲について雑に書く その1

いつの間にか今年のプレイリストが300曲超えてたので、なんとなく上半期での曲がたりしてみようかなと。 上半期超えてるけど。

ミリシタ2周年!

ミリシタ2周年おめでとうございます! 秋葉原の2周年フェスに行ってきたので、写真をべべべーーっと貼ります