らくがきちょう

by @masshiroBlanc

もりくぼののがたり

ぶらんです。

この記事はやきゅさん主催の「たんあいがたり」参加記事です。
昨日はぎっさんさんの記事でした。相葉ちゃん愛がすごい。

hcooh-p.hatenablog.jp

今日は森久保乃々について、少し語っていきます。

 

 

 


森久保との出会い

出会い自体はデレステ実装で、目を合わせてくれないので話題になったときでしょうか。<br />
ただ、本格的な出会いは、は2016年4月1日でしょうかね。

例のエイプリルフールイベント「シンデレラパーティ〜ドリーム・ステアウェイ〜」です。

資料の画像が無いので乗せることができません! もどかしい!
詳しく知りたい方はゴニョゴニョと調べてみてください

で、このドリーム・ステアウェイで僕は森久保に何を感じたのか。

 

この子めっちゃ仲間想い

 

森久保が、主人公である小日向美穂(美穂も担当であります)と友達になり、その後美穂がピンチになった際に必死になって助けるんです。

もうそれにもんのすんごく心を打たれまして。
気がついたらその後の総選挙で票ぶっぱしたりしていました。

その後担当を名乗ることになるのですが、いつだったかははっきりと覚えていないのです(おい)

 


ギフト・フォー・アンサー

f:id:masshiroBlanc:20190801232147p:plain


限定森久保です。
僕は限定スカチケで取りました。

これの覚醒コミュも非常に仲間想いでしてね。

コミュネタバレが入ります
見たくない方は画像がなくなるところまで飛ばしてください

f:id:masshiroBlanc:20190801231701p:plain
f:id:masshiroBlanc:20190801231706p:plain
f:id:masshiroBlanc:20190801231711p:plain
f:id:masshiroBlanc:20190801231726p:plain
f:id:masshiroBlanc:20190801231730p:plain
f:id:masshiroBlanc:20190801231734p:plain

 

自分だけだと非常に臆病だけど、信頼できる仲間が絡むと仲間のために勇気を出す。
これが非常に素晴らしいのです。

内容ぜんっぜんないなこれ。

 


まとめ

信頼できる人がいるときの森久保はマジで強い

CINDERELLA MASTER 053のもりのくにからも、誰かのことを感謝してるような曲ですよね。
発売中です。ぜひ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 052-054 白菊ほたる・森久保乃々・佐藤心

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 052-054 白菊ほたる・森久保乃々・佐藤心

 

 


おわりに

内容がないよう……

 

さて、明日はなんの日でしょうか?

そう、6th LIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! のBD発売日です。
あの、森久保が大活躍した、森久保のCMが発表されたナゴド2日目が映像化されます。
ぜひ観てくださいね。

 

さて、「たんあいがたり」明日の記事はみずあおいさん北沢志保語りです。
以前志保の担当にはならないだろうなみたいなことを言っていたような気がするのですが、気がついたら担当になっていました。
やはりちょろあおい

tantalumizuaoi.doorblog.jp

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではでは。